2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

☆ べりぃ♪ ☆

 ☆ チロル ☆

最近の記事+コメント

過去ログ

カテゴリー

--年--月--日 (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年11月06日 (Mon)

もみじ狩り

もみじ狩りに福島へお出かけ♪
IMG_1815.jpg
          車から撮った山☆

   IMG_1802.jpg
          べりぃともみじ☆

IMG_1794.jpg
      山の家の近所のもみじ☆きれいでしょ?

そして夜の散歩。
山は電灯がないので外はまっくら。
怖いくらい先が何もみえなくて、透き通っている。
で、懐中電灯でべりぃの足元をよ~く照らしてあげた。
この懐中電灯なんでもプロ用で、スワットが使っている
すごーーーーくありえないくらい明るいしろものだ。
それなのに、それなのにぃ===

・・・べりぃ側溝に落ちた。。。

wwwあなた、本当にボーダーですかっ???

IMG_1791.jpg
       ↑↑↑↑↑側溝に落ちてへこむべりぃ

IMG_1808.jpg
 あたちさっ、この左の側溝におっこちちゃいました☆

              つづく♪

編集 |  19:36 |  ふつうの日  | TB(0) | CM(2) | Top↑

コメント

わお~! 紅葉綺麗~♪
ソファーのベリィちゃんのシッポ、見事だねぇ。それ、この冬のマフラーにすっかな?

ベリィちゃん、相変わらず可愛いねぇ~♪
まるで、ママみたい~! アハハ

Rokuちゃんは、パパみたいなんです。
歳も・・・ww~
Rokujizou |  2006.11.07(火) 00:42 | URL |  【編集】
紅葉ほんとうにきれいでした♪

べりぃのしっぽすごいたぬきみたいでしょ!
お気に入りの大切なしっぽだから毛が抜けないようにお手入れが大変なのよ~。

Rokuちゃんもいつも笑顔で相当かわいいよ~。
えっ?懺悔室???また何かパパやらかしたの???
くみちぃ♪ |  2006.11.07(火) 13:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

あなたの家族が待ってます!!!

BCRNフリマ用品募集中!!    

川遊びムービー♪

海遊びムービー♪

リンク

犬ぞり大会☆

ゆきんこムービー♪

べりぃ♪のYouTube

