2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

☆ べりぃ♪ ☆

 ☆ チロル ☆

最近の記事+コメント

過去ログ

カテゴリー

--年--月--日 (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年11月08日 (Wed)

つづき♪

つづき・・・
山の家の中にねずみが侵入したらしく
部屋に入るとソファーが無残にことに(涙)
ちゃまの実家には去年まで3匹の猫がいた。
最後に残ったアメショーのラブ。
こやつ、スゴイ性格が悪い。。。いじめっこ!
去年までは三毛猫の「みみ」をとてもいじめていた。
みみのフードも奪い異常に太ったので、ラ・ブ(た)と命名した(笑)
このラブ(た)は、みみがお星様になってから
痩せて顔つきもかわいくなって家猫らしく?なった。
前は目がつり上がって嫌な子だった・ホント。

「みみ」はねずみハンターだったが、ラブ(た)はどうか???
っと放してみた。

    IMG_1792.jpg
・・・収穫ゼロ・・・ねずみよりべりぃが気になる様子。

    IMG_1788.jpg
       あの白黒たぬき何者よっ???
        でっかい図体しちゃってさ、
     もうっ!うるさいったらっありゃしない!!!
             なにさっ☆

べりぃはラブ(た)に凄い剣幕で吠えまくる・追いかける
・・・・・・が1m以上は近寄れない、とても~弱虫。。。

近所の温泉が工事中のためにちょいと那須へ遠出をした。
もちろん那須へは温泉&カフェが目的♪
:::このところべりぃネタではなく、食べ物ネタになってきてますっ(汗)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
那須のカフェ

このカフェ犬OK!!!◎
いままで行った犬同伴可のお店で
3本の指に入るおいしさでしたっ☆☆☆
犬連れは中のテラス席・ガラス張りでとってもおしゃれ。
ストーブもほんのり暖かくて、一面の緑を見ながらのお茶♪
犬連れなのに一番良い席に感じた。
お店のなかもとってもおしゃれ♪♪
IMG_1752.jpg
     ティラミスと抹茶ミルク♪おいいしいっ!!
隣の席の人がおいしそうに食べていたので
注文の前にずうずうしくおいしいかどうか確認した(汗)
もちろんっ!「おいしいですよ~~~!!!」だって♪

IMG_1754.jpg
こちらはピザ、色々なものがのっていてとってもナイっス~

IMG_1758.jpg
チョコレートケーキとフルーツティーおいしすぎるっ。。。

あとでHPみたらチーズケーキが自慢!っとあった
えーっ!?食べ損ねたっっ!!!
迷ったんだよね~チョコと・・・
アタシ的にはティラミスよりもチョコのほうが好みの味だったけどぅ
チーズケーキさんって、いったいあなたはどんな味~~~???
気になるよ===っ
次回のお楽しみですかっ?・・・はぁ~凹

カフェを満喫して温泉へ~
温泉もとーーーーっても気持ちよくて、なんと飲泉もできる。
体もぽかぽかになっていい気持ち~
べりぃはこの時だけ車のバリの中でお留守番。

帰りがけにお菓子をお土産に、、、
IMG_1768.jpg
お土産っていっても山の家で食べる自分のお土産(笑)

山に帰ってからもお菓子を堪能して、いい休みだった♪♪♪


ダイニングカフェ ボリジ

編集 |  19:40 |  カフェ  | TB(0) | CM(3) | Top↑

コメント

なかなか面白いじゃん!
ベリィまま、最近のってきたんじゃない?
写真のセンスも良いねえ~♪綺麗!

また楽しませてください。^^
Rokujizou |  2006.11.08(水) 23:53 | URL |  【編集】
たぶん、のってはいないかと・・・
六地蔵さんみたいに毎日更新できればいいなぁっと
思っても週1・2がやっとこで(^^;)

写真はね、1眼レフで撮ってるの~!!
・・・使いこなせてないけれどしかもぶれてるしwww
これから修行です。。。
くみちぃ♪ |  2006.11.09(木) 11:36 | URL |  【編集】
●バリで
ストーブ
バリで
ストーブや、
お店を満喫しなかったの?
BlogPetのべりぃ♪ |  2006.11.12(日) 11:24 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

あなたの家族が待ってます!!!

BCRNフリマ用品募集中!!    

川遊びムービー♪

海遊びムービー♪

リンク

犬ぞり大会☆

ゆきんこムービー♪

べりぃ♪のYouTube

