2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

☆ べりぃ♪ ☆

 ☆ チロル ☆

最近の記事+コメント

過去ログ

カテゴリー

--年--月--日 (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年11月19日 (Sun)

お灸

この1週間急に冷え込んで、
過ごしやすいのか・超ハイテンションのべりぃ。
夏のテンションンに比べると2倍以上は元気だ。
べりぃのノリについていけないアタシ。。。
・・・べりぃはホントに危ない!注意しないと危険だ。

べりぃは飛びつきがあって、興奮すると顔にアタックする。
何度も口を切ったし、そのうち誰かの前歯が折れると思う(汗)

家に帰宅する時はなるべく興奮をさせないように心がけてるつもり。
飛びついたら無視、お座りをしないと絶対に触わらない。
べりぃも触ってほしいから、アタシが帰宅するといつも玄関で
きっちとお座りして小刻みに尻尾を振って動かずにガマンしているっ。
それがなんともけな気でかわいいのだっ♪

しかーし、この過ごしやすい気候のせいで
べりぃのやつめ、興奮に負けたらしい(涙)
お座りを忘れアタシの顔にアタック!!!
ついでにアタシのほっぺをガブッと?

そう・・・ガブッっとした。。。

いた~~いっ!!!

なにしとんじゃ~!こらっ~!!

これ以上顔が大きくなったらどうすんじゃぃ!!!


・・・いけない子にはお仕置きをしますっ
お仕置き???
そうっ!お灸をすえましょう!!

20061119221726.jpg
   あたちちょっと喜んだだけなのにさっ
  ママったらお灸をするのよっ・ひどいっ☆
どうかママの顔がこれ以上大きくなりませんように…
      ・・・うるさいよっ==(アタシ)


    我が家のプチブーム・千年灸☆
20061119221739.jpg
      結構気持ちよか~です♪


でもっ、ボーのお友達の球ちゃんとそらくんは
興奮しすぎて飼い主の洋服を破るらしい・・・
しかも何枚も。。。

・・・べりぃはまだましだなっ(笑)って思うようにしよう☆

?う~ん、前歯を折るのと洋服が破けるの どっちをとるか?
wwwあまり考えないようにしようっと・・・





編集 |  22:56 |  ふつうの日  | TB(0) | CM(7) | Top↑

コメント

とらたまも、帰宅直後は もー興奮!
だけど、やっぱりお座りさせてる。危険だもの…
ベリーちゃんみたいに、お尻むずむずさせて
そりゃーかわいい♪ね~

Tシャツはね、ディスクの時。
球子はもうディスクの時は興奮というより
いっちゃってるね!ほんとに。。
命かけてます!って感じで。
いつまでも、ディスクなげないと
ボディーアタック!&シャツにかみつけ!
そこで、きつく叱れないと
Tシャツびりびり&青タン!になってしまうわけさ。
とらたまママ |  2006.11.20(月) 17:27 | URL |  【編集】
帰宅直後は両手をついて「ご主人様お帰りなさいませ~」みたいで、
すごい可愛いんだけど、「よしっ!」って言った途端
すごい勢いで顔に飛び込んでくるよ・ホント恐ろしいっ!!

球ちゃんやるね~、Tシャツびりびりにするくらい
興奮が高くなくっちゃぁ、ボーとはいえないよねっ♪
まだべりぃはそこまではいってないな~。
いかん!まだ修行が足りんなぁ~(笑)
くみちぃ♪ |  2006.11.21(火) 12:26 | URL |  【編集】
こんばんは♪
べりぃちゃんは寒いほうが得意なのかな?
まだまだ若いから元気一杯なんですね!
子供っぽさが残ってる仔が両前足を揃えて
「あそぼーよー」ってピョンピョンジャンプしながら
おねだりする姿って本当にかわいいですよね~。
千年灸ってなんだかなつかしいなぁ~。
子供の頃やった(やられた?)記憶がありますよ^^

Hiroko |  2006.11.22(水) 21:03 | URL |  【編集】
う~ん、腰痛い! ゴルフの練習し過ぎだぁ~。ストレスある時は夜中でも練習場に行くからね。開いてない真夜中は庭に出て素振りするんです。そしたらRokuちゃん、逃げ出すんだ。笑 腰イタにお灸すっかなぁ。。。でも経験上、気休めだしね? でもベリィちゃん、ほんと可愛いねぇ♪写真見るのいつも楽しみにしてますよ。
Rokujizou |  2006.11.22(水) 21:23 | URL |  【編集】
Hirokoさん♪
べりぃは今のこの寒さが一番元気が出るみたいですね。
でもっ、2回目の冬なのでイマイチ分かりませんの(汗)
ともかく元気一杯で・・・というかハチャメチャですっ!
ついていけない。。。

べりぃおねだり超得意ですよっ、計算べりぃですからね(笑)~。

くみちぃ♪ |  2006.11.23(木) 21:15 | URL |  【編集】
Rokujizouさん♪
ゴルフの練習?そういえば宮里藍ちゃんは残念でしたね~。
ストレス発散?Rokuちゃんいつも逃げてるんだ~(笑)Rokuちゃんもお返しのストレス発散にクラブをボロボロにしちゃうかもよっ!!

そうお灸はいいとこ1日が有効ですよ~♪
べりぃ可愛い?もっとアップしなければっ(汗)☆

くみちぃ♪ |  2006.11.23(木) 21:22 | URL |  【編集】
きのうくみちぃ♪で、注意したいです。
きょうはここにくみちぃ♪がガマンされたみたい…
くみちぃ♪と帰宅した。
BlogPetのべりぃ♪ |  2006.11.27(月) 13:51 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

あなたの家族が待ってます!!!

BCRNフリマ用品募集中!!    

川遊びムービー♪

海遊びムービー♪

リンク

犬ぞり大会☆

ゆきんこムービー♪

べりぃ♪のYouTube

