2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

☆ べりぃ♪ ☆

 ☆ チロル ☆

最近の記事+コメント

過去ログ

カテゴリー

--年--月--日 (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年11月27日 (Mon)

まみちゃん♪へ

    管理人の母上さま(まみちゃん♪)のお誕生日~

    近所のケーキ屋さんで買ったマロンケーキ♪
IMG_2040.jpg
           おいしかった~♪♪♪

           べりぃさんからひと言?
       IMG_2048.jpg

  まみちゃん♪いつもかわいがってくれてありがとう~☆
  ママの留守中に内緒でいつもパンをくれてありがとう♪
    いつもりんごの皮をむいてくれてありがとう♪
    ママがいない時一緒に寝てくれてありがとう♪
 ママがいない時にごはんを間違えて2倍くれてありがとう♪♪

・・・まみちゃんの食べてるおやつをいつも横取りしてごめんねっ。
       いつも鼻を噛んでごめんねっ。。。
      いつも言うことを聞かなくてごめんね。

      これからもずっとずっと元気でいてね。
    ママよりもおやつをたくさんくれるまみちゃん♪

            大好きだよっ

           お誕生日おめでとう♪






編集 |  13:13 |  ふつうの日  | TB(0) | CM(4) | Top↑

コメント

マミちゃんて、ドウヨー! ダレヨー!?
マミちゃんて、ベリィママのお母さんかよ! ドウヨー!?

最初の頃、出演してたタンコブのひょうきんな母さん?
ナント優しい、娘♪ プレゼント、ケーキもお花も♪

そして優しいお母さん。
コワーイ、ベリイママいない間にオヤツいっぱいもらえて♪

べりぃママ家に居たら、キャァ~! とか ギャア~!って
いつも言ってそう・・・。 ウフッ♪
Rokujizou |  2006.11.27(月) 22:37 | URL |  【編集】
そうだよ~!あのタンコブおばさんがまみちゃん♪なの。
憶えていてくれて嬉しいよん~!!
べりぃにとーても甘く、オヤツをありえない位あげちゃう
通称:オヤツおばさん(内緒だけど57歳・若いよ~)
アタシに怒られてもめげずにぃー隠れてべりぃとコソコソしてるの☆

べりぃはまみちゃん♪がとっても好きで
1日に1回は必ずまみちゃん♪の鼻を噛むの。
べりぃの愛情表現らしい。。。

そうそうきゃぁ~!とかぎゃぁ~!っていつも言ってるよ~
うふっ♪
くみちぃ♪ |  2006.11.28(火) 00:08 | URL |  【編集】
おかーさん、お誕生日おめでとう♪
くみちぃさんの”ありがとう”の前の部分・・
全部うちにも当てはまる。
ついつい、「そう!そう!」と思いながら
見てしまいました
yubi |  2006.11.30(木) 10:53 | URL |  【編集】
yubiさんへ♪
ありがちょ~(^0^〃)
当てはまる?やっぱし??
しぅ君とジュリアちゃんも同じなんだぁ~。
同じおやつおばさんがいてくれて
とっても嬉しいです~☆
くみちぃ♪ |  2006.11.30(木) 23:23 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

あなたの家族が待ってます!!!

BCRNフリマ用品募集中!!    

川遊びムービー♪

海遊びムービー♪

リンク

犬ぞり大会☆

ゆきんこムービー♪

べりぃ♪のYouTube

