2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

☆ べりぃ♪ ☆

 ☆ チロル ☆

最近の記事+コメント

過去ログ

カテゴリー

--年--月--日 (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年12月11日 (Mon)

お茶会

多摩境にあるファニーフェイスでお茶会♪
というか、あきこちゃんに色々レクチャーしてもらうことに。
気合を入れて早めに出たら待ち合わせの1時間前到着。
ランチをして、おおよそ6時間は居座ってしまった(汗)
お店の人ごめんなさい。。。

とらたまママも来てくれて、話は尽きず・楽しすぎ♪

あきこちゃんは若いのに色々勉強をしていて
私にとっては先生です~。
べりぃの血統書をみてもらった。
CLキャリアはいなかった ほっとした。

血統書なんて見方がさっぱり分からなくて
べりぃは無印っ子ちゃんと思っていたら、そうでもなくて
なんだか意味もなく ほっとした。。。(笑)

べりぃのひいばぁちゃんはブルーでひぃじいちゃんはレッドなんだって。
アメリカのボーダーフェイムっていう犬舎と
岐阜シンセイっていう犬舎が遠いお里みたいだ。
親戚さんいるかも?っと思うと胸が高鳴る~。
早速親戚さん探しのサイトに登録しよっと♪

べりぃにとってイオンはやさしいお兄ちゃん。
マーレちゃんにイオン兄ちゃんを
取られないかハラハラのべりぃ(笑)

IMG_2056.jpg
     べりぃ         イオン        マーレ

ふふふっ。
べりぃよ、気がついていないらしいがね・・・
イオンはルーガとラブラブらしいぞっ!!!

IMG_0257.jpg
   ルーガーはスポットの看板犬・ディスクも上手♪       
べりぃに優しいルーガおねーさまなのに、
べりぃは何故かびびってあまり近づけない(笑)
だからこのドックカフェが唯一べりぃがおりこうにしてられる所

毎日仕事しないでべりぃとカフェに行けたらなんて幸せだろう。
・・・お願い!そうさせて~~~!!!






編集 |  17:53 |  ふつうの日  | TB(0) | CM(11) | Top↑

コメント

楽しかったし、美味しかったし、色々学んだし。
写真のベリーちゃんとイオン君同じ態勢。
そうそう、サッカーボールの小さいの手に入れましたよ。
今度お会いした時渡しますよん。
もち、ベリーちゃんに☆
とらたまママ |  2006.12.12(火) 15:10 | URL |  【編集】
とらたまママ☆☆☆
いや~あ、ホント楽しかったようっ!!!
またお茶しましょ♪

サッカーボールべりぃに?まぢですかぁ!
嬉しすぎでべりぃ壊れるかも…(笑)
今は空気が抜けたぺちゃんこボールを大事に使ってるからなぁ。。。
ありがちょう☆
くみちぃ♪ |  2006.12.12(火) 16:11 | URL |  【編集】
あら!ルーガさん、久しぶりだわ♪
今度ルーガさんに会ったら、うちにも
チョコが来たって伝えといてね。

んでボーダフェームハーズマンかブラボーが入ってれば、
しぅ君と親戚さんだ。
うちも岐阜シンセイもしぅ君はいってるよ(^。^)
yubi |  2006.12.13(水) 01:59 | URL |  【編集】
きょうべりぃ♪が到着したいです。
くみちぃ♪がレッドがほっとしたかもー。
BlogPetのべりぃ♪ |  2006.12.13(水) 15:15 | URL |  【編集】
もしかしてルーガさんはジュリアちゃんの親戚さん?
今度会ったらクマちゃんの事伝えとくね♪

親戚さん調べましたよ~5代さかのぼり、、、
(何しろべりぃの父母は02年生まれだからね)
しゅう君の父方の爺ちゃん&婆ちゃんが↓
ボーダフェームハーズマン X ボーダーフェイムWHATA DAYNASTYで
べりぃの母方のひぃひぃひぃ爺さんと婆ちゃんだった!!
簡単にすると…その子供がボーダーフェイムTRAVELLING LADで
しぅ君のパパと兄弟だから・・・
しぅ君の叔父さんはべりぃのひぃひぃ爺ちゃんなの。。。疲りた~(笑)
わぁ~い!しぅ君と親戚さんだ!!!よろしく~~~♪♪♪
そんでもって父方にはグレートキクチも岐阜シンセイも入ってたよ~。

なんだか犬舎の名前ってプロレスラーみたい(笑)

くみちぃ♪ |  2006.12.13(水) 17:22 | URL |  【編集】
お茶・・あっちにこっちに話が飛んで楽しかったです~(笑)
またぜひ!
センセイだなんてご勘弁をー!!
誤解のないように一応、、
キャリアリストに載っていないキャリアの子も沢山いるので・・
もし、ご心配でしたら、DNA検査が一番確実です。
お口の中を綿棒でこするだけなので簡単ですよー♪
うちはイオ太だけやりました。

・・・にしても、イオ太の頭でかすぎ。(カワイイ)
ルー姉さんはイオ太の初恋の人です♪
あきこ |  2006.12.13(水) 21:41 | URL |  【編集】
あっちこっちに話が飛んでホントに楽しかったね~(笑)
またぜひぜひレクチャーお願いします!
って言っても肝心な本題に入る前に
次の日になっちゃうかもね^^;泊まりがけですか・・・

DNA検査してみようかなっ?

イオ太さんカワイイでしょ!!!
うちの家族にこの写真すごく好評♪
特にイオ太兄ちゃんの大きい立耳が好評ですよ~☆

ルー姉さんやるな~、イオ太兄ちゃんの初恋の人???
だけど、べりぃには内緒ね♪(笑)
くみちぃ♪ |  2006.12.14(木) 23:34 | URL |  【編集】
うわぁ~! ボダコがいっぱいいるぅ~(^^)
そこ行きたい! ダッコしたい♪
なんか真ん中のイオンちゃんっての風格あってそこではボスじゃない?^^
ベリイちゃんとマーレちゃん、一歩下がって遠慮してる・笑
Rokujizou |  2006.12.14(木) 23:36 | URL |  【編集】
ボダコいっぱいでいいでしょ♪
イオン君は風格あって、すっごい甘えん坊でかわいいの^^

それはそうと、更新がなくなって山に遭難したと思った私は関西方面の保健所にかったっぱしからRokuちゃんがいないか探しました・・・
だってRokuちゃんがパパの助けを求めて山に下っても
野犬だと思われて処分!!なんてなったら大変だし
うちでは大騒ぎでした。
お休みする時は携帯から休みます!って更新しないと
みんな心配しますよ~。
でも、Rokuちゃんにとって楽しい時間だったのは
間違いないですね~☆
くみちぃ♪ |  2006.12.15(金) 17:28 | URL |  【編集】
くみちぃ♪さん
やっぱしなぁ・・・そうでしたか。
まさか、こんなおバカな人を心配してくれる人はいないだろうと思って、一切入らなかったし、また携帯からも入り方わからないし。ww・・・どうしよう、絶対怒ってたよね?それだったら最近の記事やコメントなんかは独断とブラックジョークを含んだものですから少し配慮が足らなかった、と反省するわけなんです。関西の保健所とかですか・・・wwなんと心配かけたことでしょう。そしてまた、ベリイママの優しさ♪ ・・・。絶対こう言うよね?

「自分勝手なRokujizouさんなんて心配してません!私はRokuちゃんが心配なんです!もしもの時は、パパが代わりにガス室入ればいいのよ!!!」 ハイ、ソウシマスゥ。
ダカラ、ユルチテ~><。 
コワクテ、優しいベリイちゃんママさんへ♪ ←必死
また、記事で穴埋めしま~す。
Rokujizou |  2006.12.15(金) 18:53 | URL |  【編集】
お地蔵様♪

そうでしょ、私の優しさ♪どう? 
・・・でもホント心配しました。。。
Rokuちゃんのこと・・・(爆)
あははっ!!!(笑)
くみちぃ♪ |  2006.12.15(金) 22:16 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

あなたの家族が待ってます!!!

BCRNフリマ用品募集中!!    

川遊びムービー♪

海遊びムービー♪

リンク

犬ぞり大会☆

ゆきんこムービー♪

べりぃ♪のYouTube

