2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

☆ べりぃ♪ ☆

 ☆ チロル ☆

最近の記事+コメント

過去ログ

カテゴリー

--年--月--日 (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年12月18日 (Mon)

初体験♪

おとといの朝早く起こされてどこに行くかと思ったら
ママが鼻の穴を大きくして
『べりぃちゃん今日はショーデビューよ!!!』って言うの・・・
なによっ!?ショーって!!食べれるの???

ママったらあたちの嫌いなトリミング台に「アップ!!!」って
しつこく言うの。
死んでも診察台とトリミング台にアップなんてするもんですかっ!!!
て思ったのにぃ、ママに抱っこされちゃった~(涙)↓
IMG_2078.jpg
ちょっと・・・あきこさん、あたちこれ好きじゃないんですけどぉ
     あの、、、や、やめてくれませんかぁ・・・・・・

IMG_2081.jpg
ん?くんくん・あきこさんイオ太兄ちゃんの匂いが…いい匂い♪

IMG_2084.jpg
もうどうでもよくなってきた~…あたちオネムヨ~~~

      IMG_2128a.jpg
       お顔にファンデーションぬって、
  足にもキラキラパウダーどっさり塗り塗りしてもらって
      あたちびゅーてぃほーよ!!いざっ!!!

IMG_2132.jpg
べりぃ「ねぇママ、あたちきれいでしょ?かわいい?」
ママ 「うんうん、わかったから~前向いて!!!(汗)」
IMG_2140qa.jpg
べりぃ「ママ~なんだか興奮してくるね~!!!」
ママ「べりぃちゃん!シッポ下げて!!!!!(汗)」

・・・結果はヤングアダルトクラス3番。。。
初めてのショーデビューは緊張してあまり記憶にない・・・(爆)

IMG_2164.jpg
      結果は3番だけど、べりぃはべりぃだね。
      あたしにとってべりぃはリザーブキング?
       じゃなくてリザーブクイーンだよっ。

      べりぃが1番ステキだよ~♪
          ふふっ、かわいいっ☆

                
               つづく




編集 |  18:37 |  イベント  | TB(0) | CM(10) | Top↑

コメント

ベリー&くみちぃ
さいこーに素敵でしたよ☆
ギャロップしないで、ちゃんと走ってたし、
ステイだって・・・感激したよ!わたしは!
とらたまママ |  2006.12.18(月) 20:12 | URL |  【編集】
とらたまママのコメントで
[ほんと言うとね、ベリーちゃんがやってる時
少しウルウルきちゃったの。
よかったよ!ひかってたよ!とっても♪ 」って
見たら・・・こっちも何だかウルウルしちゃって
お友達っていいなぁ・・・って思ったよっ!
これからもよろしくね~~~☆
くみちぃ♪ |  2006.12.18(月) 20:36 | URL |  【編集】
はじめまして、さやちんと申します。
先ほど親戚さん探しサイトで発見し、かなりコーフンしてしまいました(〃▽〃;
べりぃちゃんと我が家のクッキー(♂8ヶ月)のお父さん犬が一緒なので異母姉弟に当たると思います。
こんなに近い親戚さんは初めてです。

べりぃちゃん、ショードッグになるんですね?
ホントにべりぃちゃんがしゃべってるみたいで可愛いです(≧▽≦)
また遊びに来させて頂きますね~☆
さやちん |  2006.12.19(火) 01:07 | URL |  【編集】
さやちんさん☆☆☆
はじめまして~。つい最近親戚さん探しサイトに
登録したばかりなんで親戚さんが見つかって嬉しいです♪
クッキー君は8ヶ月なんですね、やんちゃざかりですか?
かわいいでしょうね~
姉弟っていい響き~~~!!!
べりぃがおねーさんなんて、ちょっとはずかしいなぁ…(笑)

べりぃはショードッグにはなりません
(正確にはなれないのです・汗)
今回はたぶん最初で最後かな?いい体験でしたっ!

また是非遊びに来てくださいね~☆
くみちぃ♪ |  2006.12.19(火) 09:58 | URL |  【編集】
お疲れ様でした~!!
べりーちゃん、とっても素敵でした。
心配していた触審も難なくクリアでしたし、
練習の時よりもずっとキレイに走って、
私も寅球ママ同様感激してしまいました。
本番でそんなチームワークを発揮できるのは
やっぱりオーナーハンドラーの醍醐味で、
信頼関係があってのものだと思います。
3席入賞おめでと♪
あきこ |  2006.12.19(火) 12:07 | URL |  【編集】
あきこさま☆☆☆
お疲れ様でした~!!そして色々ありがとう~!!!
帰りにヒロ君にバリ運んでもらっちゃたし、
本当に助かりました~、ありがとう(_)
触審、、ほっとしましたぁ。
緊張して必死だったからあんまり憶えていないんだけど
アラウンドの時、直角に走っていたような気が、、、
今頃思い出して、ちと恥ずかしいなぁと(笑)
オーナーハンドラーっていいもんだね~♪

次の日のぶぅちゃんがどうなったか知りたいっ!!!
アップしてね~~~☆

くみちぃ♪ |  2006.12.19(火) 12:31 | URL |  【編集】
こんにちは~ベリーちゃん&くみちぃさん!!
早速みたよ~。ということでコメントもカキカキ・・・。
かわいいベリーちゃんはやっぱりショーでも輝いていたのね(*^^*)3席おめでとぉ~。
たぁ子 |  2006.12.19(火) 15:49 | URL |  【編集】
たぁこさま☆☆☆
こんにちは~~、あはっ、なんだかてれちゃう~!
わたしウグイス嬢みたいでしょ?(笑)
はずかしぃ~!!!

体の方は順調ですか?
足の爪が切れないとありましたが、そろそろですか?
↑コメントしなくて、逃げ読みでごめんなさぁい(_)
体に気をつけてくださいね♪
くみちぃ♪ |  2006.12.19(火) 16:09 | URL |  【編集】
ショーお疲れ様!そして3席なんて、
さすがかわいいべりぃちゃん♪

うちのしぅくん、、、触るなんて絶対
無理だろうなぁ~。
大人しくしているワンコをすごいと
思います
yubi |  2006.12.19(火) 18:50 | URL |  【編集】
yubiさま☆☆☆
3席っていっても4頭しかいなかったの(笑)

・・・触るのハラハラでした。
ジャッジが外人の男の人で、、、
べりぃさん男嫌い・外人嫌いだからヒヤヒヤだけど
べりぃには沖縄旅行帰りの日本人に見えたみたい(笑)
顔のほりがあんまり深くなくって良かった~♪

べりぃショーでは猫かぶってた。。。
いつもは弾け飛んでるのに・・・
くみちぃ♪ |  2006.12.19(火) 21:10 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

あなたの家族が待ってます!!!

BCRNフリマ用品募集中!!    

川遊びムービー♪

海遊びムービー♪

リンク

犬ぞり大会☆

ゆきんこムービー♪

べりぃ♪のYouTube

