2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

☆ べりぃ♪ ☆

 ☆ チロル ☆

最近の記事+コメント

過去ログ

カテゴリー

--年--月--日 (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年12月19日 (Tue)

初体験♪つづき

ドックショーなんて見たこともなかったアタシ
それなのにべりぃと出ちゃうなんて世間知らず(汗)
でも、まっ、何事も経験じゃ~!!!って?
この日はボーダーコリーが71頭出陳!!!
あっち見ても、こっち見てもボーばっかり(嬉)

なにも知らないアタシはチャンピオン犬について
・・・各国に1匹しかいないと思っていた。
全国で行われるドッグショーで1頭(ウイナーズ)にだけCCカードが与えらる。
カードを4枚集めるとチャンピオンになれるシステムみたいだ。
・・・たぶん・・・よくわからないけど・・・・・(アタシに聞かないでwww)

お友達の審査風景~

           あっこちゃんとブライアン
IMG_2098.jpg
      おお~っ、かっちょえ~!きまりすぎっ!!

IMG_2103.jpg
  ぶぅちゃん・・・ウィナーズドックになりました!!!
べりぃと同い年なのに、ぶぅちゃんはすでにチャンピオンです♪

    こちらはチャンピオンクラスの寅次郎くん~
IMG_2115.jpg
               えへっ♪
       ぼくもとっくにチャンピオンだよ~!!!

IMG_2112.jpg
       寅ちゃんの触審・しっぽ測定中?

           応援の球子ちゃん☆
IMG_2159.jpg
     あ~心配だわっ!!寅次郎しっかりっ!!!

        チャンピオンクラスのイオンお兄様☆
       IMG_2124a.jpg
            ヒロ兄ちゃん楽しいね~♪

チャンピオンクラス♂は素晴らしかったです。
チャンピオン犬がずらーっとリンクに入りきれないくらい
並んで、風格が満ち満ちていました。
どの犬も1席にしたいくらい。

ショー会場でみつけたなんか変なもの・・・よく見て↓(笑)
IMG_2156.jpg


ショーが終わって、、、
次の日は有明のビックサイトで行われる
東京インターナショナルドッグショーに出陳のため
お友達は旅立った・・・・結果は???

おおーっぶぅちゃんが1席になったモヨウ
あっこちゃん!おめでとう♪♪♪よかったね~~~
(詳しくはボーダーレーンのHPみてね♪
・・・たぶん近日アップされると思ふ)



編集 |  18:36 |  イベント  | TB(0) | CM(6) | Top↑

コメント

またまたお邪魔します☆
リンクしてあるボーダー犬舎のボー達を見てると、みんな足短くないですか・・・?(失礼?)
ショーは何度か見に行った事がありますが、その時はボーを見てませんでした。
みんなコートも艶々で美しいですね~♪

トリミング台でタオルを被ってる物体はアメコカかと思われます(笑)パットとコートがそんな感じです。

べりぃちゃんはショードッグにならないんですか?
初出陳で3席なら、いい成績じゃないですか!
ショーってめちゃくちゃお金かかるのが難点ですよね(--;

親戚さんページを作成中で、是非是非べりぃちゃんも載せさせて頂きたい(&リンクさせて頂きたい)のですが、よろしければべりぃちゃんのナイスショットをご提供頂けませんでしょうか。
よろしくお願いしますm(_ _)m
さやちん |  2006.12.19(火) 20:00 | URL |  【編集】
おお!ぶぅちゃん&イオ太の写真!!
欲しい!!下さい!!

↑はアフガンの子だよね(笑)
私もリンクサイドで発見してびっくりしたよー
リラックスしすぎ!

そうそう、日曜日の東京インターは
ブライアン土曜日に引き続きウィナーズ、
ぶぅの母のリースがBOB(女の子の1番)になって、
最高でした~♪♪
また日記にUPするので見に来てね(*・ω・人*)
あきこ |  2006.12.19(火) 22:40 | URL |  【編集】
さやちんさま☆☆
私も良く分からないけど、近くで見ると短足ではないですよ~。
うちは牝だから小さめだけど、牡は結構大きい!!
毛が長いからそんな感じにみえるのかも。
でも足は太くて筋肉がついていないとだめみたい。
www私よく分からないのです(涙)
でもみんなホントに美しいです~♪

トリミング台の上で死んだように寝ているのは
たぶんアフガンです(笑)
トリミング台から落ちそうになっても寝るってすごい!!
本当にびっくりしました~。大きい子だったなぁ。

べりぃのナイスショット?送りますね~♪
よろしくお願いしますっm(_ _)m
くみちぃ♪ |  2006.12.20(水) 00:27 | URL |  【編集】
あきこさま☆☆
写真おくります~!!
残念ながらジェムがない・がーんっ!!!

↑はアフガン(笑)
とらたまママが死んでるよ!!って教えてくれたんだ、
観察してたらムクって頭だけ起きた(笑)

ぶぅちゃん絶好調だね~、私も嬉しいです~~~♪♪
これで良い年が迎えられるね☆
あっ!私には最後のイベント24日が残ってるけどっ(汗)
がんばるぞ~!!!
日記楽しみにしてます~^^
くみちぃ♪ |  2006.12.20(水) 00:34 | URL |  【編集】
アフガンですか(汗)
もしかして、上の方に頭出てます?耳留めて・・・
そう言えば、トリミング台が大きいような。。。

クッキーは♂なのでデカイです。
デカボーではないようですが、足は太いしコートは伸びなくても良かったのにムクムクになってきました。
そしてエロボーです(涙)

べりぃちゃんのナイスショット、お願いします。
BBSに貼り貼りして下さる場合はパス「happy」でお願いしますv-421
さやちん |  2006.12.20(水) 21:14 | URL |  【編集】
そう!頭出てます、このアフガン黒色でちょっと
わかりずらいでしょ?
近くで見たらでっかいぞうきんに見えたのは私だけ??(笑)

写真メールで送ったのですが届いてないかも?
BBSでも送りますね~♪
くみちぃ♪ |  2006.12.20(水) 21:54 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

あなたの家族が待ってます!!!

BCRNフリマ用品募集中!!    

川遊びムービー♪

海遊びムービー♪

リンク

犬ぞり大会☆

ゆきんこムービー♪

べりぃ♪のYouTube

