2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

☆ べりぃ♪ ☆

 ☆ チロル ☆

最近の記事+コメント

過去ログ

カテゴリー

--年--月--日 (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年01月09日 (Tue)

初日の出

今年はいろいろあってどこにも出掛けることが
出来なかったさびしーアタシとべりぃ。
本当だったら福島でスキーしてるはずだったのになぁ。。。
スキーはあまり好きじゃぁないけれど
(隣に口煩いコーチがいるのでね^^;)
お正月はやっぱしスキーしないと始まらない気が・・・

こんなアタシとべりぃの為に福島の山の家からみた
今年の初日の出をよう君が送ってくれたんだ~
携帯からだけど好評なこの写真。
みんな待ち受けにしているらしい。
アタシはすっかり忘れていて今思い出したんだ(汗)


初日の出を見ていない方必見?!

20070109151724.jpg


『 新年明けましておめでとうございます。
初日の出拝めました。メールで送ります。
今年もよろしくお願いいたしますm(__)m 』

いつもありがとうね~♪
今年もよろしく~~~☆




編集 |  15:30 |  ふつうの日  | TB(0) | CM(2) | Top↑

コメント

初日の出ねぇ。
若い頃、友人と3人で大晦日の晩から登頂して、徹夜で朝見たけど、今思うとなんであんなことが出来たか、って思う。
休んでたら2,3頭のイノシシがドドド~!って突進してきて皆、急に伏せた。そして、下山は反対から下りて道に迷ったのが思い出されます。いつも犯人は、私でした。ヤッパリ・・・
Rokujizou |  2007.01.09(火) 23:18 | URL |  【編集】
Rokujizouさま☆
若いころですか・・・今もピチピチでしょ?(笑)
その登頂した年は猪年?猪って凶暴って聞きます
2,3頭いたら結構怖いですよね~真っ直ぐにしか進まないし…。山登りする時は携帯と飴とロクちゃんに迷子札!
中には私のブログアドレス書いといてくださいね(笑)
くみちぃ♪ |  2007.01.10(水) 15:17 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

あなたの家族が待ってます!!!

BCRNフリマ用品募集中!!    

川遊びムービー♪

海遊びムービー♪

リンク

犬ぞり大会☆

ゆきんこムービー♪

べりぃ♪のYouTube

